長女について

今長文で長女のことを綴っていたのが

ばっさり保存する前に消えてしまいました😭

同じ文をまた書く気力はわかない。

 

短めに……

長女は中2なんですが中1でいじめにあって

不登校気味でした、。

中2でわ先生にしっかりお願いしたので

イヤな子とは離してもらって

仲の良い子と一緒にしてもらいました。

他のメンバーもおとなし目の子たちで

娘的にはよかったと。

ただ100%ではなかった。

1年のとき娘をいじめてくれた中心人物

G子のとりまきが一人まぎれていたのです。

せんせい〜

たよりない先生だったけどひとつ詰めが

甘かった😓

そいつと体育のテニスのペアを組むことに

なった引きの弱さ😱

ある意味引きが強い😭

今日もテニスがあるため朝から

「お腹痛い」

「見学させてもらいなさい」

「外で暑い」

「💢日陰で見学させてもらいなさい」

「座っているだけでもしんどい」

現在コロナの影響で保健室は空いてません。

体調不良を訴えたら早退しかないのです。

(そのためだけに早退するのか💢)

 

「とりあえずがんばって!」

と送り出しましたがいつ電話がかかってくる

かどきどきです😩

 

 

#いじめ

#不登校

#登校渋り