お久しすぎる

前回から半年以上。

 

気まぐれで少し戻ってきました。

とりあえずまずは長女のこと。

1年のことがトラウマになりすぎたのか

1年のときについたマウントがまだ

残っているのか本人の性格もあってか

せっかく若いのにすっかりインドア。

放課後も休日も遊びに出ることはなし。

でも学校にわ行っています。

月に1回休むか早退。。

でも一年の頃に比べれば随分いいでしょう。

あとはひたすらスマホ

スマホスマホスマホ

すっかり勉強嫌いになりました。

テスト前の少しの時間しかするところ

みたことないです。

イライラします。

でももういっても仕方ないと思っています。

いってもしないんだもん😣

とにかく学校に行ってくれれば。

あと最近頭を悩ませてるのが小汚いこと。

これはいろんな面で。。

女の子だし、いろいろと人間関係にも

影響してくるのでここはうざがられようが

言っています。

でも改善しない。

一端の羞恥心はあるのかひつこく言うと

怒るのに。

全く何を考えているのか、意味不明です😩

 

はぁーー

 

あと少しはプラスの話も。

まずはこれでしょう。

自分から立候補して美術部の部長に

なりました。

全く活動のない部ですが。。

あとボランティア活動用のワッペンの

デザインを頼まれ長女のが採用されました。

これは本人も嬉しかったとおもいます✨

 

コロナの影響もあり旅行なんて行って

ませんが先月スノボーへいきました。

去年雪がなく行けなかったので2年ぶり。

楽しかったみたい。

あと先週テニスも家族でしに行きました。

2時間ずっとやってました。

私は手首をやられました😫

今度は牡蠣を食べに行こうと計画しています。

少しでも外に連れ出そうと必死です😂

 

以上😂😂