はじめまして☆

コロナ自粛ムードから徐々に開放され
日常が戻ってきたように感じる今日、
人生はじめてのブログをはじめることにしました。

自己紹介。

3姉妹ママで40を迎えた主婦です。
ついにアラフォー、おばさんと言われても
腹がたたない年齢になってしまいました。

好奇心旺盛、でもどれも中途半端、
熱しやすくて冷めやすい典型的なB型。

得意なこと 人に嫌われること
苦手なこと 人に好かれること

もともとマイナス思考だったのが
ここ10年で手のつけられないネガ全開思考
になってしまいました。 

よりよい人生を送りたいと自分なりに
もがいてきましたが40 も過ぎてボチボチ諦めもでてきました。
これからも人間関係に気をもんで生きるのも疲れるし。。
それなりに好きなことしてきたし、まだしたいこともあるし、子どもたちへももっと目を向けないといけないし、、

日々のこと、今までのことぼちぼち綴っていけたら。。
内容はほぼネガだらけになると思いますが

どうぞよろしくお願いします。


#人間関係に疲れた
#アラフォー主婦
#ぼっちは死語?
#でも前を向いて生きていきたい